グーの紹介

はじめまして。僕グーです。

グーはあだ名で、本名はグーグーです。
キョンキョンの映画”グーグーだって猫である。”
から取ったんだって!!
僕は8月で2才になります。2008年の8月25日
雨の日の夜、家の駐車場でへその緒をつけたまま
3番目のお姉ちゃんに拾われました。死に掛けてた
僕は次の日お医者さんにみてもらいました。
「多分助からないだろう。」て言われたんだけれども、
3番目のお姉ちゃんが一生懸命介抱してくれて、
僕はこの家族の一員になったわけです。

3人のお姉ちゃんとパパとママそして僕の6人家族です。
ママは猫が大嫌いだったのに毎日毎日ミルクを
あげてたら、だんだん僕が可愛くてたまらなく
なったんだって。
いまじゃもう、パパより僕のことが好きなんだって。
パパはいつもぐちってるよ。

「僕もグーになりたい。」って。
昼間はみんな仕事で、僕は一人でお留守番なんだ。
でも夜になってみんながそろって晩ご飯を
食べるときがにぎやかで、僕は一番好きなんだ。
みんながグー、グーって呼んでくれて。
そして、僕はパパのブログに載ることになったんだ。
これからもパパのブログに登場するよ。
よろしくね!!

今日はグーの紹介でした。